2017年10月19日

休みに生産者さんの所に

昨日休みを利用して 生産者さんの所に
行ってきました(´ε` )

多肉植物を仕入れしに行く為じゃなく
お手伝いをしに行ってきました(゚∀゚)笑 

お手伝いをしに行ったのに やっぱり狩ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ
戦利品
休みに生産者さんの所に
休みに生産者さんの所に
休みに生産者さんの所に

いや〜やっぱり見ると狩っちゃいますよね〜
写真によく写っている緑の多肉植物
破格!!激安 2.5号¥100円 3.5号¥250円です

土曜日の朝には全部店に並んでいると思います
よかったら見てやって下さい(@^^)/~~~
って毎日雨ですねΣ(・∀・;)
どんだけ降るんだーーーーーーー(*´Д`)

そして 来週の月曜は台風が来るみたいなので
強い用なら危ないので店を休みにしたいと考えています 今週の日曜日の天気予報を見て決めたい思います

そしてそして(´∀`*)ウフフ
来週の火曜日は昨日行った生産者さんから 静岡県の生産者さんの所に一緒に行かないかと お誘いが      なにっっっΣ(゚Д゚)

簡単に言うと 仲良くさせて頂いている生産者さんと静岡県の生産者(複数)さんの所に行って一緒に多肉狩りに と言うお話みたいで

どんな多肉があるは まだわからないのですが
行ってのお楽しみ だそうです\(^o^)/

なので来週の火曜日は店を休みとさせて頂きます
誠に勝手ながら すみません
その分 多肉植物良いのがあれば 狩ってきます
お楽しみに〜(≧∇≦)b

月曜の深夜に出発予定なので 台風来てたりで
ややこしいのですが また近々ご報告いたします
レアな珍しいやつがあれば良いな〜(*^^*)

来週の土曜日には10トレー以上入荷予定!
(エケベリア メセン セダム 多肉mix 桃太郎 などなど)
近々多肉植物フェアや 店内で出来るイベントも考えていますので お楽しみ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。