2017年10月27日

新入荷 多肉植物!

大阪で狩ってきた 多肉植物をご紹介\(^o^)/

こちら

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!


前回入荷した桃太郎 残り2個
新入荷 多肉植物!

そして 好評につき 今回入荷致しました(^^ゞ
新入荷 多肉植物!
10月末まで 580円→500円に
桃太郎フェアをしておりますので ぜひ(^o^)

新入荷 多肉植物!
#ガジュマル 観葉植物ですが
育て方はとても多肉植物に似ています
入荷がかなり少なくなっているとの事で
今回入荷致しました 多幸の木とも呼ばれるらしく 一般的に育てやすく丈夫(^○^)

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

新入荷 多肉植物!

好評につき!
木立ちが またまた入荷(・∀・)
もう一つ大きいコチレドンの木立ちがあったのですが 写真撮る前に売れまして 今回はこの3つ

話を聞くと 木立ちを扱う生産者さんの多肉は不定期での入荷になるみたいで 当店も次回入荷も不定期となりますね〜(^_^;)

ここまで入荷するつもりはなかったのですが
行くとついつい狩っちゃいますね〜(゚∀゚)笑

今日はバタバタだったので写真ざっくりで名前もなくすみません_(_^_)_ 詳しくは後日またアップします
         ほなまたね〜(^_^)/~



アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです(゜▽゜)
バタバタとしていてブログにもお店にも行けず……(;▽;)

毎週毎週、台風で大変でしたね〜(T ^ T)

増えた多肉ちゃん達を避難させようと、庭と部屋の往復でした(笑)
気温の急激な変化でお身体壊さぬようお気を付けて下さいね。

すっかり多肉ちゃんにハマってしまって……(;^_^A
多肉ちゃん熱がおさまらないので、来月中にでも遊びに行かせてもらいます( ゚ω゚ )ゝ笑
Posted by おかちゃん at 2017年10月30日 14:07
お久しぶりです\(^o^)/

10月は大変(天気が多荒れ)でしたね
11月は良い気候に恵まれるといいですね

店も大変でした 多肉植物を入れたり 出したりで(TдT)雨は天敵(汗)

ありがとうございます
来店お待ちしております(^^ゞ
Posted by RuPoRuPo at 2017年11月02日 22:35
初めまして、こんにちは!
多肉植物植物をコレクションしております♪

画像のMIDORI LIFESTYLEのタグですが、どちらの園の物なのでしょうか!?
もし宜しければ教えて下さいませ(>_<)
Posted by よっしー at 2017年12月01日 21:40
初めまして(*^^*)

申し訳ございませんが
このメーカーわからなくて
タグにも何も書いてないんですよ
すいませんm(_ _)m
Posted by RuPoRuPo at 2017年12月03日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。