2018年04月01日

一周年記念 RuPoフェア開催!

いよいよ 明日から一周年記念
  ありがとう感謝祭!

      RuPoフェア開催(*´∀`*)
開催日
4月2日(月曜)〜4月15日(日曜)
 多肉植物全苗 20%offとなっております
(パクさん苗は全国価格統一しており値引きなども一切してはいけないため 対象外)となっております 

同時に拡大スペースも開放です

こちら(≧∇≦)/笑

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

以前ご紹介したトロッコ枕木はこの様に

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

ひなまつり改、たにくまつり的な感じに(゚∀゚)笑

一周年記念 RuPoフェア開催!
こちらもご用意しました
通常2000円〜2800円のジョウロ

こちらはRuPoフェアと言う事で
どれでも500円となっております
鉢にもなりますので その際は穴を開けますので
スタッフにおっしゃって下さい(⌒▽⌒)

一周年記念 RuPoフェア開催!
個人的に好きな場所
ちょっとお遊びでカウンターを作りました
少し飾る感じにして お気に入り〜(^^♪

こんな感じになっております(*^▽^*)
多肉植物は現在2500〜3000ポットぐらいに増えたかと思います フェア中にも多肉植物を入荷予定となっております

少しここで 少し前の写真を

ホントに最初は何も無い状態でした(^_^;)笑
一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

一周年記念 RuPoフェア開催!

時間的にギリギリで拡大スペース完成!
今日は18時30分までやってました(;・∀・)
ふ〜汗汗汗めっちゃ暑かった(^_^;)

一周年記念 RuPoフェア開催!

      お待ちしております〜(≧∇≦)b


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。