2018年07月10日

多肉植物 新入荷いたしました!


 前回お伝えした多肉植物入荷しました

  店内に並びましたので今回ご紹介\(^o^)/

 バッバーーーとヽ(=´▽`=)ノご紹介(笑)

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!

#雅楽の舞 木立ちLsize 大特価980円

多肉植物 新入荷いたしました!

#緑牡丹 群生 780円

多肉植物 新入荷いたしました!
#白牡丹 群生 380円

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!
あまり見かけない ネックレスの寄せ植え
 なかなか可愛いのではないでしょうか(⌒▽⌒)

多肉植物 新入荷いたしました!

左奥は七福神 手前はこれまたネックレスの寄せ植え Lsize

多肉植物 新入荷いたしました!

多肉植物 新入荷いたしました!

 写真を一枚撮り忘れたのですが(;^ω^)
 #子猫の爪 #熊童子斑入り #愛星 #彦星 
     なども入荷しております

 今回はなかなか入荷しない
   #ムーンバースト も2つだけ入荷しました

   たくさんではないですが(^o^;)
 また来店の際は今回入荷した多肉もみてね〜


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。