2018年07月15日

夏の多肉植物をご紹介!


 売場変更と新入荷多肉をご紹介(≧∀≦)

夏の多肉植物をご紹介!

夏の多肉植物をご紹介!

夏の多肉植物をご紹介!

 こちらのコーナーは夏に育つ多肉植物を
    集めてみました\(^o^)/

 新しく入った #アガベ です↓
夏の多肉植物をご紹介!
#雷神   アガベはなかなか小ぶりな株は入荷しにくいので 低価格の物が少ない
  こちらは小ぶりなので 780円

夏の多肉植物をご紹介!
#アオノリュウゼツラン 1280円
 こちらのアガベも小ぶりは出回りにくいので
   このサイズは珍しいです(⌒▽⌒)

夏の多肉植物をご紹介!
こんなアガベもあるよ!?(゚∀゚)笑
 入荷したての頃より
    だいぶ綺麗に育ってくれてます

 他にもサボテンやユーフォルビアなども
  店内には並んでおります〜
 鬼の様に暑いですが(今日は37℃)笑
        乗り切りましょう〜(^_^;)


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。