2018年07月22日

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑


 こんな暑い真夏ですが
   多肉植物少しだけ入ってます(≧∀≦)

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑

ここからはちょっぴりレアな多肉〜\(^o^)/

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑
ユーフォルビア #ボンゴラベンシス
 当店初入荷です(⌒▽⌒)
   マダガスカルのユーフォルビアみたいです
    これまたオモシロイー(^O^)/

 痛恨のミス(*_*;
  他にもあったのですが写真撮り忘れ………。
      ごめんなさい(*>_<*)ノ次

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑

真夏ですが…多肉入ってます(^_^;)笑

 こちらの2つは見本で非売だったのですが
2.5号の苗(販売用)が両方とも完売したため
 見本で置いててもあれなので
今日から販売〜共に1個限定 どちらも780円です
 上がマリアラーチ 下がミッドナイトローズ

   以上となります
 近々大阪の方に仕入れしに行く予定なので
 夏型の多肉植物メインに狩って来ようかと思   います入荷次第アップしますね〜(^O^)/



Posted by RuPo at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。