2018年07月29日

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo


京都で買った多肉植物
     店内に並びました(≧∀≦)こちら⇩

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

 大型アガベは今日こちらの鉢に植え替えました
  いや〜なかなか大変でした汗汗汗(^O^;)

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

 まだ名前がわからないので調べてもらってます
葉の幅の広さが珍しくて狩って帰りました(^^)/
  結構お気に入りです(⌒▽⌒)
   #アガベ 29800円
夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

 昨日と今日で少し売れましたので
  最初の写真にはない多肉もあるのですが(^_^;)
      こちら⇧写真が現状になります

ちなみに雑貨もゲッチューしてきました
夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

最後に自宅待機の多肉植物も少し持ってきました

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

夏型多肉売場完成ー(^O^)/RuPo

 #レッドベリー この季節にしては綺麗なレッドベリーかなと思います どちらも480円です(^^)/

 夏型の多肉植物はこれぐらいの暑さはへっちゃらなので心配無用\(^o^)/
 初夏の暑さは異常でしたね
    最近は平年並みぐらいになり
      それでも暑いですが
         がんばるぞ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
        
  


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。