2018年09月18日

今日は和歌山の生産者さんの所に! RuPo


まだまだ多肉祭 真っ最中!
  多肉植物苗 全品20%off(パクさんを除く)

 来店して下さったみなさん 
      ありがとうございます(⌒▽⌒)

 奈良からのお客さんやこないだは
   埼玉からのお客さんも さ、さ、埼玉ですかと 2度聞きしてしまいました(゚∀゚)笑
 多肉植物も沢山お嫁に行き 今日は和歌山に
   多肉狩り(仕入れ)してきました(^○^)

 来週の月曜日(祝日 まで多肉祭 開催
 今回の多肉は和歌山の生産者さんの苗
        となります⇩

今日は和歌山の生産者さんの所に! RuPo

今日は和歌山の生産者さんの所に! RuPo

今日は和歌山の生産者さんの所に! RuPo

今日は和歌山の生産者さんの所に! RuPo

 以上 合計16トレーとなります
11時頃に出発したのですが 帰宅は17時過ぎ
 ギリギリ閉店時間に戻りました(^_^;)
多肉植物も選んでると時間が過ぎるのが早い

なので 1potも値段が付けれませんでした(汗)
 金曜日11時から順次値段が貼れたトレーから
店内に並んでいきますので
 こちらも多肉祭 ➡もちろん対象20%offに

   一度来られたお客さんもまた
 新たな多肉植物も入荷しておりますので
   是非 もちろん初めてお客さんも是非是非

     お待ちしております〜(≧∇≦)/


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。