2018年10月07日

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo


今日も一点のみのご紹介にしようかと
  思ったのですが………(^_^;)
(人気が高く入荷も少ない希少な多肉なので
     単独ピックアップにしたくて)

違う問屋さんで 写真を見てチワワエンシスが欲しくて 連絡したらすぐ送って頂いて
今日届いたのでそちらもご紹介します(^○^)

まずは #ピレアグロボーサ⇩

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo

こちらは2トレーの入荷
 思い切って沢山注文いたしました(笑)
ですがこちらも発送で送って頂いたのですが
1トレーがほぼグチャグチャ(゚∀゚)
仕切りのあるトレーでダンボールの中に入っていたのですが 何個かは180度ひっくり返ってました

どうしたら密閉された中でこうなるか?!
不思議です(^^)笑 まぁ何回も段差などの振動で
グチャグチャになったかと思います(^_^;)
とりあえず1トレーは無事だったので
店内に並んでおります 半透明で綺麗多肉植物です 紅葉すると少し赤く染まります

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo

チワワエンシスがもう店にはなく完売状態だったので チワワほしさに注文かけたので
2トレーで送料一回なので チワワだけだと 勿体無い なので他もちょっぴり入荷⇩

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo
#チワワエンシス 20個

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo
#斑入りグリーンネックレス 20個

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo
#ペンデンス 10個

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo
#桃太郎 10個

ピレアグロボーサと届いた多肉 RuPo
#七福神 5個 
七福神は注文したらもう完売してると言われたのですが なぜか少し送って頂きまして 5個です

 以上になります
昨日も今日もかなりの暑さ(・∀・)
    秋は何処に?
     もう秋なのって言う天気でした〜(^o^)


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。