2018年10月16日

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo


今日もすっかり秋な感じの涼しい一日(*´∀`)

   少し曇りで一瞬雨も振りましたが
  すっかり秋な多肉Seasonですね〜(^^)

今日は大阪から来店して下さったお客さんから
  お褒めのお言葉を頂きました(^O^)

 ルポさんの多肉はとにかく状態がよく
    しっかりしてると\(^o^)/笑
夏越しも他で買った多肉枯れたりしたけど
 ルポさんの多肉はほぼ枯れずに夏越ししたと
だから遠くてもここに買いに来るねんっと
 いや〜正直嬉しかったです(*´∀`*)照れるわ〜

  またまたヤル気が出てきた〜!!!


とそんな中、
タイトル通り 京都からまた多肉が届きました⇩

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo

 こちらはまたまた
   今日店内に並べました\(^o^)/


今日の多肉
京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo
#ルドルフ

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo
#アガボイデス グリーンフォーム

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo
#ムーンガドニス綴化

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo
#スノージェイド綴化

京都からのお届け!多肉 第何弾?!RuPo
#ブロウメアナ

 この先端の白いつぶつぶ全部花芽
    右上の花芽は火祭かな?!
      被ってわかりづらいですね(^_^;)笑

 明後日は用事で大阪に行くので
   問屋さんにも少し寄ってこようと思います
 沢山は無いかと思いますが
    良いのがあれば狩ってきます(≧∀≦)

来週の木曜日はしっかり注文しているので
 まとまった数が入荷予定となっております

      お楽しみに〜(⌒▽⌒)笑


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。