2018年11月12日

韓国苗丼! RuPo


昨日ご紹介した タニクホンポさんから

  届いた韓国アソートMIXを今日………

    ちょこちょこと(*^^*)⇩

昨日のおさらい(届いた韓国苗)
韓国苗丼! RuPo

韓国苗丼! RuPo


こちらを 小分けして⇩

韓国苗丼! RuPo

エケベリア アソートMIX

韓国苗丼! RuPo

セダム クラッスラ アソートMIX


を小分けして(届いた多肉を14束に)



そして………………こちら\(^o^)/⇩

韓国苗丼! RuPo

韓国苗丼! RuPo

今回は単売りではなく
 韓国苗の寄せ植えでの販売です

限定14個  1280円

6〜8種類ほどの寄せ植えとなっています

中には #シャンペーン #ブルーサプライズ
#ラブリーローズ などなど他にも沢山
 どれもお得な
  1280円以上の中身となっております(^O^)/

状態がわからないので 2週間ほど様子見てから
店内に並べようかと思います(⌒▽⌒)

今すぐ欲しいと言う方はもちろん
販売は可能なのでおっしゃって下さい(^^)/

 
   14個 限定となっておりま〜す(≧∇≦)/


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。