2018年11月30日

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo


本日またまた京都から〜⇩(^○^)


ちょっぴり届きました(多肉)RuPo

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo



今回は2トレーだけ〜(*´∀`*)

こんなのも作成⇩
ちょっぴり届きました(多肉)RuPo

寄せ植えは無料でやっております
リース( 大 中 小 )あり
  Xmasなどにいかがでしょうか?\(^o^)/


今日の多肉(はちょっぴりレア)⇩

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo
#シルバースター錦 1個限定

写真では少しわかりづらいですが錦です

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo
#リトルビューティー綴化

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo
なかなか人気で入荷も少ない
    #ルドリップ 480円


ラスト!⇩

ちょっぴり届きました(多肉)RuPo

#パステル だいぶ紅葉が………………可愛い!
     勿論画像処理なし!
  ここまでの色上がりは
       1月ぐらいの紅葉色?
  
    ここまでするには………ムフフ(*´ڡ`●)
   
     
     




アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo (2019-11-15 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。