2019年11月18日

LOHAS FESTA 完!RuPo




いや〜長い用な短い用な

     LOHASになりました\(^o^)/


来店して下さったみなさん


   ありがとうございました(*^_^*)


大盛況!!!


LOHAS FESTA 完!RuPo

LOHAS FESTA 完!RuPo

LOHAS FESTA 完!RuPo



 本当にありがとうございました(^O^)/


中々大変でしたが………まさか前日に2回も万博記念公園に行くとは、自分でもビックリで(笑)
お陰様で完売する多肉もいくつか御座いました
最終日は片付けがありますので
      20時すぎに万博を後に


  以上 LOHASfestaでした〜\(^o^)/



少し前に撮った 紅葉〜⇩

LOHAS FESTA 完!RuPo

少し葉の色が茶色に(休眠はまだ

LOHAS FESTA 完!RuPo
 
全体の葉の色味が茶色に(休眠間近

LOHAS FESTA 完!RuPo

葉が全て落ちた(休眠です

LOHAS FESTA 完!RuPo

葉が緑(まだまだ水を吸います(^^)

LOHAS FESTA 完!RuPo

こんな葉の色をした多肉も

  もみじに似てますね
     これはコレで可愛い!

ちなみに右上の子は RuPo苗
 販売していたのですが可愛くて非売に(^^)/笑


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo
ロハスフェスタ前日導入篇!RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo (2019-11-15 09:56)
 ロハスフェスタ前日導入篇!RuPo (2019-11-14 16:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。