2017年04月30日

寄せ植えです。

今回は寄せ植えのご紹介

う〜ん説明は要らないですね
見てもらいましょう 

ドン

古い道具箱にエケベリア
ジャンクエケベリア丼と名付けましょう
寄せ植えです。
寄せ植えです。


寄せ植えです。
寄せ植えです。
寄せ植えです。
寄せ植えです。
寄せ植えです。
寄せ植えです。
などなど 最後の写真はジャンクすぎるかな笑


もう一枚 おまけ
寄せ植えです。

買い物カゴ 
色々、店や100均など見てまわったのですが
コレというやつがなく
作っちゃいました笑
来店されるお客さんが使ってくれるので
よかったかなと思います

では このへんで ほなまた〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。