2017年05月07日

多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

GWウィーク 最終日ですかね(*´∀`)
皆様 楽しく過ごせましたでしょうか?
お仕事の方もいたと思いますが お疲れ様です(*^^*)
結果 イイ天気でよかったですよね\(^o^)/

今日は砂漠の宝石 #ハオルチア のご紹介

ハオルチア代表 #オブツーサ
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#紫オブツーサ 
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#レッドブル あの名前にそっくり(^_^;)笑
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#ブルーエンペラー
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#コレクタ
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#ミラーボール オブの交配種
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#ピグマエア
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#玉扇 群生
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

玉扇 グレード高いやつ〜
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア


ハオルチアはとても綺麗な多肉植物ですよね
日もあまりいらないため 置く場所も幅広い
個人的に大好きな多肉です 自分の部屋にも置いておりますので またアップしますね(*^^*)笑

おまけ
かなりデカイです 25cm以上あります
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

#白雪ミセバヤ
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア
#桜色カリシア
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア
#ブルースカイ
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア
#クレア
多肉植物 砂漠の宝石 ハオルチア

今回は以上です   またねヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(多肉植物 多肉 和歌山 雑貨)の記事画像
多肉植物店 RuPo 母の日
多肉植物 色々ご紹介
多肉植物 サクラバージョン
同じカテゴリー(多肉植物 多肉 和歌山 雑貨)の記事
 多肉植物店 RuPo 母の日 (2017-05-14 16:40)
 多肉植物 色々ご紹介 (2017-05-12 16:24)
 多肉植物 サクラバージョン (2017-05-06 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。