2017年10月17日

メセン類 入荷決定! RuPo

タイトル通り メセン(リトープス) 入荷決定いたしました(≧∇≦)b

近々入荷いたしますので もうしばらくお待ち下さい2社から入荷予定となっております(*´∀`)

最近天気悪すぎですよね(¯―¯٥)


こちら 自宅の子達
メセン類 入荷決定! RuPo
メセン類 入荷決定! RuPo

雨が続いて降っているので 根腐れするわ〜(-_-)
てっ事で急遽 応急処置 自宅は屋根ある所少ないので(*_*)

メセン類 入荷決定! RuPo

こちらは屋根がある所 ジェンガかΣ(・∀・;)笑

店も屋根無い所の多肉達は 店内入れている為
現在汚い感じになっておりますが
お許しを\(◎o◎)/!

今日の多肉

メセン類 入荷決定! RuPo

#七宝樹 斑入り
現在高騰してる(人気も)みたいで
この子達は現在自宅待機

もうしばらくしたら店に並びますので
よかったら見てやって下さい(@^^)/~~~



Posted by RuPo at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。