2018年09月28日

ドドドーン!と入荷 RuPo


前回告知させて頂いた多肉狩り(仕入れ)
   に昨日行ってきました\(^o^)/

 ドドドーン!!!とご紹介⇩

ドドドーン!と入荷 RuPo


ドドドーン!と入荷 RuPo

前回入荷してすぐに完売した
    #モロコエンシス まとまった数入荷

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo


 こちらのリトープスは10個入荷したのですが
予約が9個 今日店で残りの1個売れまして 完売
現在 プラス注文予約が2個ありますので
また注文かけていますが 入荷するかはまだ未定なのですが 早ければ来週の金曜日あたりに入荷するかも なので予約可能となっておりす(^○^)

ドドドーン!と入荷 RuPo
こちらはまだ入荷が少ないみたいなのですが
 少しだけ入荷しております #リトープス


ドドドーン!と入荷 RuPo

 こちらは当店初入荷の
   #ピンクシャンペーン
  人気も高いので是非この機会に(*´∀`)
今から紅葉するととても可愛いシャンペーン系

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo

ドドドーン!と入荷 RuPo


 以上となりまーーーーす\(^o^)/
いや〜今回は特に良い多肉狩りでした(笑)

今日の多肉………あまりにも……………
       可愛かったので一枚だけ(・∀・)
ドドドーン!と入荷 RuPo
 #フィオナ
他にもフィオナはあるのですが
   この子が1番可愛かったです(^○^)


 週末また…また………また台風が(゚∀゚)
     やめてくれ〜(汗)
いや〜今回も直撃みたいなので対策せねば^^;
  対策しすぎて損はなし しすぎぐらいが良いかもですね 皆さんも気をつけて下さいね(^.^)

 なので日曜日は臨時休業になるかもです
     明日の天気予報を見て
   明日また告知したいと思います 
 週明けは天気も回復していい天気になりそうなので ご来店お待ちしております〜\(^o^)/


アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
パクさん苗!事情 RuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 パクさん苗!事情 RuPo (2019-11-10 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。