2018年12月30日

一年間ありがとうございました!RuPo


 2018年 一年間ありがとうございました

   今日で無事終了いたしました\(^o^)

珍しい苗やプリップリの苗などを
 ご提供できたらなっと
2019年も頑張っていきたいと思います

    どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

今年は色々な場所からのご来店して下さいました
遠方の方だと九州や関東の埼玉の方や
関西だと奈良や京都 三重県などの方も
 色々な所から来店して下さって
    有り難い一年になりました(^○^)

多肉達⇩
一年間ありがとうございました!RuPo

一年間ありがとうございました!RuPo
 こちらはパクさん苗コーナー
少し前に97個入荷(元々あったのが3個ほど)
全部で100個ほどあったのですが
    現状14個ほどに
  数が大分減ったので1月か2月あたりに
入荷できたら仕入れしたいと思います(⌒▽⌒)


まだまだ売り場⇩
一年間ありがとうございました!RuPo

一年間ありがとうございました!RuPo

一年間ありがとうございました!RuPo

一年間ありがとうございました!RuPo

 韓国苗ですか
  すべて根ビッシリ伸びてます(^_-)

今回が今年ラストの写真になるので
あえてお店の売り場をパシャリ(・∀・)笑

おまけ⇩(⌒▽⌒)
一年間ありがとうございました!RuPo
#紅輝炎 群生に仕立て上げました

通常は紅輝炎などは1頭が多いですが
  頭数、数えたら11頭(笑)
      これはこれでレア(゚∀゚)

一年間ありがとうございました!RuPo
名前ど忘れ(笑)
  天井で育てたので真っ赤にパシャリ(^^)/



年始の営業日は⇩
1月6日(日曜日)から通常営業となります

 今年は本当にありがとうございました

 来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿








アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo (2019-11-15 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。