2019年03月12日

続き! まだまだ入荷中!RuPo


昨日も新たに多肉&サボテン狩りに(仕入れ)


  行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


13時に現地に到着………だが…しかし


   帰宅が17時過ぎ(^o^;

なので13時までは最近入荷した
   多肉の値段付けしてたのですが
昨日は、あまりできず
  今日はめーいっぱいしたのですが

  やはり全部できませんでした(~O~)⇩

でも 今日店内に並べたのがこちら⇩

続き! まだまだ入荷中!RuPo

#白雪ミセバヤ
こちらのメーカーは少しリッチ価格ですが
その分苗は凄く良いです

続き! まだまだ入荷中!RuPo

こちらは新メーカーさん
2寸多肉植物ミックス

続き! まだまだ入荷中!RuPo

太陽光をより当てるために
前の2株見本ですがタグを短くカットしています
店内にはすべてタグはカットした状態となっています よろしくお願いします(^O^)

続き! まだまだ入荷中!RuPo

こちらも新メーカーさん
2寸多肉MIXです

続き! まだまだ入荷中!RuPo

完売御無礼の #七福神 が再入荷!
入荷したてはこんな感じです
少し七福神が高騰しています(・へ・)

続き! まだまだ入荷中!RuPo

新メーカーさんの
2、5寸の多肉MIX

続き! まだまだ入荷中!RuPo

こちらもまたまた新メーカーさん
ちょっぴり高額エケベリアMIX

続き! まだまだ入荷中!RuPo

レア! #新月

続き! まだまだ入荷中!RuPo

#ウチワサボテン
一人立ちも難しい(^_^;)笑
なので 植え替え⇩

続き! まだまだ入荷中!RuPo

根もパンパン!

続き! まだまだ入荷中!RuPo

ひとり立ちできました!

続き! まだまだ入荷中!RuPo

#柱サボテン も入荷!

続き! まだまだ入荷中!RuPo

こちらもパンパン!

続き! まだまだ入荷中!RuPo

完成!

続き! まだまだ入荷中!RuPo

こちらはまだ値段付けも出来ていません(^_^;)
こちらはエケMIXで
4トレー以上あったかと思います
近々店内並びます 少しお待ちを〜

以上となります⇩

前回シュシュマーケット 今週の木曜日〜

と意気込んでいたのですが
来週の間違いでした ごめんなさいm(_ _)m
危うく明日準備で店に行き
ビックホエールに行くとこでした 危な〜(笑)

ラスト⇩
続き! まだまだ入荷中!RuPo

全く同じの #南十字星
紅葉すると こんなに違うとは
      おもしろ〜多肉でした\(^o^)/




アガベと多肉!RuPo
お嫁に行きます!朧月!RuPo
3点盛り!RuPo
たにっくん工房さん入荷です!RuPo
LOHAS FESTA 完!RuPo
LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo
 アガベと多肉!RuPo (2019-11-25 16:58)
 お嫁に行きます!朧月!RuPo (2019-11-24 16:41)
 3点盛り!RuPo (2019-11-23 16:16)
 たにっくん工房さん入荷です!RuPo (2019-11-19 14:03)
 LOHAS FESTA 完!RuPo (2019-11-18 17:50)
 LOHAS FESTA! 開催日ですRuPo (2019-11-15 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。